さて、何を書こう?


心理士・社会人・一人暮らし1年目。守秘義務、あります。
by shuma-muto
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いかん、いかん。

手帳に何も書いていない二連休。


体調不良と、台風。


ふんだりけったり、すわ。


ちぇ。


勉強しなきゃー、と思いつつ、何もしておらず、気が付いたらもうこんな時間。


ご飯作った以外、いったい、何をしていたのだろうか・・・。


時間がところどころ、駆け足。
[PR]

# by shuma-muto | 2012-09-29 20:52 | 日記。

試験勉強。

ここのところ、何をしているのだろうか?


いやいや、試験勉強してますよ。


きりがないけど。



・・・・・・・。


ふー。


先週は関東に帰っていたのに、1w後にはこんな感じっすわ。


やっぱり、合宿とでもいうべき、社会人生活。


楽しくないことを見つけるのが天才です。


あー。


もー。


たまにする長電話くらいしか楽しみがない。


もっと、友達作らないとなー。


でも、職場以外に出会いがなかけんが、引きこもりも好きやけんが、、


大変だな、もう。
[PR]

# by shuma-muto | 2012-09-23 16:26 | 日記。

んー。

考えることが多くて、ようまとまらん。


どうなんだろうか。


家で仕事の内容を考えたくはないのだが・・・。


バーナウト予備軍か。


危うし。




・・・にしても、今日作った親子丼は人生史上、最高の出来だったな。

帰省することによる悲劇を防ぐため、余った玉ねぎを処分せんばで、、

丸々一個薄切りにして、だしをきかせてシンプルな味付けが一番。

トロトロ、やったな~


美味しいものって、食べるとなくなっちゃうから、切ない。
[PR]

# by shuma-muto | 2012-09-11 23:10 | 日記。

優雅な朝。

遅出はいいね。


ゆっくり。


ただ、油断してると、危ない。


ぼちぼち準備せんば。。


うー、月曜だー。
[PR]

# by shuma-muto | 2012-09-10 08:55 | 日記。

冷凍庫って、偉大。

作り置きのごはん、って何て楽。


まとめて作ると美味しくなるし、うまくいったら、そのお味を何度でも。


一人暮らしの味方たい。


お米がもったいなくて、炭水化物はもっぱら乾麺です。


和洋中色々作るけど、無駄に写メ撮ってしまう、さびしさよ。




あー。



仕事だー。



6連勤を2週連続だったから、今日は泥のように寝てしまい


遅く起きて買い出しに行ったせいか、患者さんと鉢合わせしてしまい、行きが微妙な空気になってしまったぜ!!


・・・まぁ、金曜には実家に帰れるから、楽しみだなー


久しぶりに会う人もいるし、結婚式もあるし


よし


寝よう。
[PR]

# by shuma-muto | 2012-09-10 00:07 | 雑記。